マイヒストリーの会 ~自分の半生を90分語り合い、聴き合う会~

「マイヒストリーの会」という普通の人々の半生を90分間聴くという活動で得た、生きるヒントをお伝えしています

面倒臭いと思った、体調が悪くなったときのイベントこそ、行くと人生を変える何かがある!

よくフェイスブックなどでイベントに「参加」ボタンを押していても

当日になって

「主催者には言えないけど、面倒くさくなった」

「カラダがだるくなって、行く気が起きない」

なんてことはよくあります。

 

でも、そういうイベントこそ是非行ってみて下さい!

僕自身の経験もありますが、

(38度の熱を出したときに行った会社説明会の会社に就職したなど)

他の方のマイヒストリーを聴いていても

そういったある種の「ハードル」があったときのイベントこそ、

何か今後の自分を変えるイベントである可能性が高いです!

 

もし、今後「面倒臭いな」「体調イマイチだな」と思ったら、

それは良いイベントであるサインかもしれません!

 

注意してみてください!

 

ではでは。