読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイヒストリーの会 ~自分の半生を90分語り合い、聴き合う会~

「マイヒストリーの会」という普通の人々の半生を90分間聴くという活動で得た、生きるヒントをお伝えしています

語りのファミリーヒストリー

マイヒストリーの会では、スピンオフとして別のイベントを行うことがあります。

今回、行うのは「語りのファミリーヒストリー」。
NH○の番組名に似ていますが、あちらは天下のNH○が総力を挙げて
対象の有名人の家族を追っていく番組ですが、
こちらは当人が自分の家族について90分語るというものです。

マイヒストリーの会で色んな方の半生を聴いていると
ご家族、特にご両親の影響がとても大きいと感じます。

そして、その家族だけでも90分語れるのではと思い、
今回当人の家族に焦点を当てて、語って頂くことにしました。

 

語り部は阿部浩一さんという方です。
阿部さんのマイヒストリーはこれまで3回くらい聴かせて頂きましたが、
阿部さんほど家族に特徴がある方も、なかなかこれまで聴いたことがありませんでした。

また、阿部さんはセクシュアルマイノリティー(ゲイ)でもあります。

今回は懇親会でその話も多少聴けるかもしれません。

 

人の家族の話を聴いて楽しいの?
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
是非一度、騙されたと思って足を運んでみて頂ければと思います。


日時:5月26日(金) 19:30~21:30
場所:新宿(詳細は申し込みされた方に直接お知らせします)
会費:1000円


それでは、ご興味ある方は是非お待ちしています!

 

ではでは。